Re: モニター切替器をつかってみたら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Minoru @ beagle.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/25 21:11:55

In Reply to: Re: モニター切替器をつかってみたら?

posted by スレイン @ 165.93.112.56 on 98/1/25 21:01:43

> 私、それ買いました。私の奴は3系統ですが多い奴だと5系統ぐらいある
> みたいですね。値段はたしか書いてあるぐらいだったと思います(\1,500)
>
> ただ、入荷が少ないのかたまたま無かったのか知りませんが、私が買ったときは
> 3系統の奴1つしか売ってませんでした。(もしかして人気あるとか?(笑))
> あと、もちろんケーブルも1本いりますが(\600ぐらい)。
> あやうく買い忘れそうになったのは何を隠そう私です(馬鹿)

Sofmap の中古のお店(本店でもコンピュータ館裏でも)で、
叩き売りされています。結構補充されていますよ。

> > ジョィスティック切替器は、モニター切替器にもなる優れ物です。
> > # て、ジョィスティック切替器をモニター切替器と称して売るんじゃねーー。
>
> そうなんですか?てっきり逆かと思ってました(^^;;
> (モニター切り替え器の方が正しくてそれをジョイスティック切り替え器
>  としても使えるんだと・・)

いや、確かにそうなんですけど、
COMPAL が出しているような``本物''のディスプレイ切替器と比べると
あまりにもちゃちなので揶揄したくなっただけです。