Re: モニター切替器をつかってみたら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スレイン @ 165.93.112.56 on 98/1/25 21:01:43

In Reply to: モニター切替器をつかってみたら?

posted by Minoru @ columbia.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/25 17:07:23

> ジョィステイック切替器なるものが存在します。
> D-sub 15 pin の2または3系統のジョィスティックを
> スイッチでガチャガチャ切替ることの出来る奴があるはずです。
> 秋葉原では ジャンク品扱いの安い奴が 15,00 円ぐらいであります。

私、それ買いました。私の奴は3系統ですが多い奴だと5系統ぐらいある
みたいですね。値段はたしか書いてあるぐらいだったと思います(\1,500)

ただ、入荷が少ないのかたまたま無かったのか知りませんが、私が買ったときは
3系統の奴1つしか売ってませんでした。(もしかして人気あるとか?(笑))
あと、もちろんケーブルも1本いりますが(\600ぐらい)。
あやうく買い忘れそうになったのは何を隠そう私です(馬鹿)

> ジョィスティック切替器は、モニター切替器にもなる優れ物です。
> # て、ジョィスティック切替器をモニター切替器と称して売るんじゃねーー。

そうなんですか?てっきり逆かと思ってました(^^;;
(モニター切り替え器の方が正しくてそれをジョイスティック切り替え器
 としても使えるんだと・・)