Re: 発売日の質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いたけん @ pm8p4.net117.or.jp on 98/1/24 23:17:18

In Reply to: 三国志6体験版の内容って・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/24 11:09:42

> 早速買ってきたんですが、体験版の内容は一騎打ちだけだったんですね。

 俺も朝起きて速攻で買いに行きましたが、だまされましたね。
せめてショートシナリオの1本ぐらいやらしてくれたらいいのに。

> ちょっと残念ですが、武将の顔が見られただけでも嬉しいです(^^)
> 2/20が楽しみです。

 あのー、特集記事のところで(本の後ろの方の発売日一覧表
でも)、発売日3月中旬になってますよね。
でも、光栄の三国志6の広告では、2/20発売決定!になっ
てるんですけど、これはいったい?

 どっちが正しいのか知ってたら教えてください