Re: 発売日の質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-57.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/25 07:37:53

In Reply to: Re: 発売日の質問

posted by いたけん @ pm8p4.net117.or.jp on 98/1/24 23:17:18

こんにちは

>  俺も朝起きて速攻で買いに行きましたが、だまされましたね。
> せめてショートシナリオの1本ぐらいやらしてくれたらいいのに。

 ホントにそうですね。私も最初、「騙された!」と思いました(^^;)
 それとログインはもう少し体験版の内容について書くべきでしょうね、
 一騎打ちの部分だけですって。
 
>  あのー、特集記事のところで(本の後ろの方の発売日一覧表
> でも)、発売日3月中旬になってますよね。
> でも、光栄の三国志6の広告では、2/20発売決定!になっ
> てるんですけど、これはいったい?
>
>  どっちが正しいのか知ってたら教えてください

 そうなんですよね、発売日が違っているんですよね(^^;)
 多分、広告の発売日の方が正しいのでは?と思ってるんですが・・
 自信有りませんね(^^;)
 
 光栄のホームページなどをマメに確認した方が良いようですね。
 それでは