奇遇ですなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp374.246.ne.jp on 98/1/24 18:48:38

In Reply to: おや偶然・・・

posted by ミスカ @ uwaj05.madonna.ad.jp on 98/1/24 18:21:32


> さらに言えば、(AMはActiveMovie/DirectShow)
> ・Wave、MIDIはまったく再生できない。
> ・メディアプレーヤなど、他のソフトだと問題ない。
> ・ムービーを再生しようとすると、ウィンドウ下の時間などが表示される部分に"警告"と出る。
> ・Waveの場合は同じ場所に"エラー"と出る上、"ストリームをレンダリングするためのフィルタの組み合わせが見つかりませんでした"というメッセージボックスが出る(その後AMは閉じる)。
> ・MIDIを再生しようとするとAMがフリーズする。

そうそう、"警告"ってでるんです。^^;

うちはIE4いれてないんでMIDI等はMEDIA PLAYERで再生されますが、
こちらは問題はありません。

> おそらくサウンド関連でしょう・・・
> ・AWE32のドライバを入れ替える
> を試してみたけどだめでした。

同じく。
AWE64(IDEなし)にRev12ドライバを入れましたがダメです。

m3D差しているときにはHEXEN2のムービー観られました。
(シネパックだったかもしれませんが)
うちの場合m3DのDLL等が悪さしている気がしてなりません。