Re: す、すごすぎる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno308.infosphere.or.jp on 98/1/25 02:11:00

In Reply to: Re: 持ってます(笑)

posted by ASGULD @ sag083.airnet.ne.jp on 98/1/25 01:39:40


> 両方持ってます(笑)
> SGL版とD3D版ですが、
> Apocalypse3Dx(PX2)でSGL版とD3D版、
> PWR128でD3D版を試してみました。
> 同じ解像度(640*480)での奇麗さではどちらもあまり変わらないのですが、、
> 解像度はD3D版は640*480まで(ボードによるのかもしれませんが)、
> SGL版は800*600まで上げられます。
> それとD3D版はウィンドウ表示ができませんが、SGL版はできます。
>
> ただ、SGL版はセーブデータをHDに入れてCDから起動するという仕様になってますが、
> D3D版はフルインストールなどができます。
>
> 奇麗さだけならSGL版の方がいいようですが、
> Monster3DとかだとD3D版の方が奇麗なのかもしれません・・・
>
> あとバイオ2はたしか外国ではWin95版の発売が決定されてたと思うんですが、
> 日本語版はどうなってるんでしょう?
> あまり参考にならない上に読みにくいレスで申し訳ないです。

レスありがとうございます。むむしかしすごいなー、まさかマジにもっておられるお方がいるなんて、極めてますね(笑)

だが参考になりましたありがとうございます。

しかしバイオ2PC版が日本でもでてくれるとうれしいなー。PCらしく通信対戦対応で、出てくるキャラクターを敵キャラ含めて使えるようになってるとか。で明らかにキャラ差があるんだけどゾンビでやたら強い人とかでてくるの(笑)。って書いてておもったのだが、ガーディアンヒーローズにも同じ対戦があったなー。
わたしゃスーパーズル様がすきだったなー(笑)