Re: 24MB版って、どこにあるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAKA @ p3ikb032.highway.or.jp on 98/1/25 01:23:50

In Reply to: Ultim@te Race Proおもろいやんけ

posted by ZAKK @ ppp0057.mediawars.or.jp on 98/1/25 00:19:19

> 今日の朝、寝ている間にDLしました。
> で、早速解凍して実行。
>
> なんつーてもまずグラフィック。
> テクスチャのセンスがいい。古臭さがなくとてもキレイです。
> それにモデリング。
> 見た目沢山のポリゴンは出してないとは思うけど、それを感じさせない
> モデリングが素敵です。
> リプレイもかっこいい。グランツーリスモほどじゃないけど。
> STCCの100倍はいいです。
>
> それに操作感覚。
> 最初はつるつる滑って「Screamerかいな」とも思ったけど
> これは僕がヘタクソちゃんなだけ。
> 非常にデリケートなハンドリングが要求され、これが気持ちいい緊張感を与えてくれます。
>
> もう何回走ったか分かりません。とりあえず買い100%。
> 早く発売して欲しいッス。

こないだ一瞬アップされてた時にはみかけたんですが、今回の正式公開では
見つけられません・・。ご存知の方、よろしくお願いします。