Ultim@te Race Proおもろいやんけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0057.mediawars.or.jp on 98/1/25 00:19:19

今日の朝、寝ている間にDLしました。
で、早速解凍して実行。

なんつーてもまずグラフィック。
テクスチャのセンスがいい。古臭さがなくとてもキレイです。
それにモデリング。
見た目沢山のポリゴンは出してないとは思うけど、それを感じさせない
モデリングが素敵です。
リプレイもかっこいい。グランツーリスモほどじゃないけど。
STCCの100倍はいいです。

それに操作感覚。
最初はつるつる滑って「Screamerかいな」とも思ったけど
これは僕がヘタクソちゃんなだけ。
非常にデリケートなハンドリングが要求され、これが気持ちいい緊張感を与えてくれます。

もう何回走ったか分かりません。とりあえず買い100%。
早く発売して欲しいッス。