ちょっと話は違いますが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp345.246.ne.jp on 98/1/23 19:18:30

In Reply to: Re: SY5EDM/5+ミレニアム2でD3D

posted by AOKI @ uji3du04.kyt.mesh.ad.jp on 98/1/23 18:41:54


> BIOS1.1ってことはミレニアム2のAGPですよね。TMCのTI5VGでも同じです。どうやらVP3マザーではまともに動かないようです。とくにver3.70以降のドライバーでは、PCPlayerD3DBenchすら止まります。3.63およびDX5付属ドライバーではなんとか動きますが、FinalRealityは止まります。
> チップセットを変えるか、ドライバーで解決するのを待つほかないかと。

AOKIさんどうもです。^^

Mille2をP2L97のAGPにさしてるんですけど、
FinalRealityでエンディングが見られなくなってしまいました。
(ハングはしませんが)

例のテクスチャマッピング、環境マッピング等もです。
やはり、ドライバに原因があるのかなぁ、と思う今日この頃であります。