Re: そういえば、Linearフィルタのかかり具合は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h030.p025.iij4u.or.jp on 98/1/23 18:54:07

In Reply to: Re: ATI XPERT@Play (Work) を使っている方、教えてくださ

posted by Ahan @ ei-1.ktokai-u.ac.jp on 98/1/23 15:07:00

レス、ありがとうございましたです m(_._)m

> 私が今まで使ってきた限りでは、全く問題が出たことはありません。
> ドライバーも最初に付いてきた物と、ATIからダウンした最新の物の
> 2種類を試しましたがどちらもちゃんと動いています。
> D3Dの命令もかなちゃんとこなしてくれます。

以前、XPERT@Workを試用したことがあるのですが、その時には
FinalRealityがD3Dでコケていたので、その印象があります。
あ、そういえばLinearフィルタのかかりがおかしいという現象が
ありませんでしたか?

> 善い点
> とにかく癖がありません。2D、3D共にそこそこ早いし、
> 画面もきれいだし、実売価格は安いし。後、TVへの出力が非常に
> きれいです。

僕は1600x1200で画面を使うことが多いので、シャープな画質は結構
優先順位が高くて(^^;)

> 悪い点
> 2D,3D共にそつなくこなすけど1番ではないと言う所。

D3Dの速度・画質をトータルに考えたクオリティーに関しては、
僕はXPERTをかなり高いレベルだと感じています。
逆に、画質ではRIVAはかなり低いです。

> XPERT@Play は、かなりいいカードだと思います。あんまり世間では
> 目立ってはいませんが高い次元でバランスのとれたグラフィックカー
> ドと言えるんじゃないでしょうか。

僕も、RageProは良いなぁと思ってます。
僕の環境でドライバさえ安定していれば(^^;)