Re: ATI XPERT@Play (Work) を使っている方、教えてくださ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ahan @ ei-1.ktokai-u.ac.jp on 98/1/23 15:07:00

In Reply to: ATI XPERT@Play (Work) を使っている方、教えてくださ

posted by しょうくん♪ @ h028.p025.iij4u.or.jp on 98/1/23 08:46:33

> XPERT@ で一番恐いのが「ドライバの安定性がない」ことなのですが、
> 現在のドライバでは安定性はどうでしょうか?
> 特にD3D周りでの不具合や不安定性は未だ残ってますでしょうか?
私が今まで使ってきた限りでは、全く問題が出たことはありません。ドライバーも
最初に付いてきた物と、ATIからダウンした最新の物の2種類を試しましたがどち
らもちゃんと動いています。
D3Dの命令もかなちゃんとこなしてくれます。

善い点
とにかく癖がありません。2D、3D共にそこそこ早いし、画面もきれいだし、実売価
格は安いし。後、TVへの出力が非常にきれいです。

悪い点
2D,3D共にそつなくこなすけど1番ではないと言う所。

XPERT@Play は、かなりいいカードだと思います。あんまり世間では目立ってはいま
せんが高い次元でバランスのとれたグラフィックカードと言えるんじゃないでしょうか。