Re: ATI XPERT@Play (Work) を使っている方、教えてくださ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/23 17:11:06

In Reply to: ATI XPERT@Play (Work) を使っている方、教えてくださ

posted by しょうくん♪ @ h028.p025.iij4u.or.jp on 98/1/23 08:46:33

> ATI XPERT@Play 4MB(安ければ8MB)の購入を検討しています。
> PWR128P/4VCが現在のカードで、これと置き換えるというよりかは、
> 用途によって差し替える(友人と共用する為)という目的です。

 うちはViperV330(AGP)抜いて、XPERT@PLAY8MB(PCI)挿しました。
別にViperに不満があったわけじゃないんですが・・・
あえて言うなら、XPERTの画面の方が好きだったのかもしれません。

> XPERT@ で一番恐いのが「ドライバの安定性がない」ことなのですが、
> 現在のドライバでは安定性はどうでしょうか?
> 特にD3D周りでの不具合や不安定性は未だ残ってますでしょうか?

 最新の4.35になってかなり改善されました。
それでも完璧ではないですが、それは他のカードでも同じ事でしょう。
いくつかのゲームをやって致命的なのはないです。

> XPERT@を導入して感じた、XPERT@の善い点、悪い点(善し悪し)なども
> 教えて頂けると幸いです。

 良い点は画面でしょうね。
 モニター、TV出力ともに、ゲーム向きというか動いているものは奇麗に見えます。動画再生も最近のカードの中では一番良いと思います。
あとD3Dのファンクションを多くサポートしているのでDirect3Dのゲームは奇麗に出来ます。

 悪い点は、HDBENCHの成績が悪いこと(笑)
たまに気にしている人が居るのをネット上で見掛けます(笑)