Re: 6線、4線、2線



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパ @ h036.p058.iij4u.or.jp on 98/1/24 00:32:14

In Reply to: Re: 6線、4線、2線

posted by BIO @ 210.161.166.210 on 98/1/23 21:20:21

> 僕の場合は、特殊です。
> DSUはNTTで、外付けのTA(AteamIT55)を2台買いました。(1Fと2Fで使用する為)
> その上、コネクタを1Fと2Fに付けたので、工事費がDSUと合わせて5万円弱かかり
> ました。TAは2台で6万くらいだったし・・・(^^;
ですよねー、びっくりしましたもしかしてNTTにぼられたかと思った(笑)
ちなみに僕のところでは工事費2000円(+消費税)ですみました。
あとはDsu内蔵のTAが40000円だったかな?・・・忘れた・・・・。
でもこれから買うなら(PC2台以上もつなら)ルーターのほうがいいかも^^
僕は導入予定があります(5月くらいに)現在、人に聞いたり本で調べたりしてます^^;;;
ではでは