Re: ほへ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe967.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 22:46:11

In Reply to: Re: ほへ?

posted by 蜂蜜檸檬 @ h043.p072.iij4u.or.jp on 98/1/22 22:44:56

>
> > 蜂蜜さんのPVRページのアドレス教えてください。
> > 過去ログ調べようにも、埋もれてどこかわからなくなっているので。
> > あと、エクストリーム3Dってどこですか?
>
>
>
> 私のHPは中身の無い「看板」ページですよ?それでもよければご覧になってください。
> http://www.dd.iij4u.or.jp/~shiruta/
>
>
> eXtreme3DはPowerVR専門ページでニュースの更新もかなりマメです。
> http://www.mvzuylen.demon.nl/
>
>
> あとPowerVRのテクニカルな説明はPowerVR PowerSite
> http://www.ping.be/powervr/
> ここが最強でしょう。
>
>
> あと忘れてはいけないのがFPSのPowerVR Forumです。
> http://www.3dgaming.com:8080/cgi-bin/PowerVRforum.pl
>
> Videologicの人もよく書き込んでます。Mystiqueさんも時々書き込んでます。
>
>
> >
> > PS.下のPVRを語るお姿、後光が差してました。(笑)
>
> あはは・・・、でもPowerVRアーキテクチャってのはホントに凄いんですよ。あまり理解されんけど。
>
> 世の中には悪貨が良貨を駆逐する世界はもううんざりっす。