Re: ほへ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h043.p072.iij4u.or.jp on 98/1/22 22:44:56

In Reply to: 蜂蜜檸檬さんへ

posted by マッド @ pppe967.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/22 22:31:58


> 蜂蜜さんのPVRページのアドレス教えてください。
> 過去ログ調べようにも、埋もれてどこかわからなくなっているので。
> あと、エクストリーム3Dってどこですか?



私のHPは中身の無い「看板」ページですよ?それでもよければご覧になってください。
http://www.dd.iij4u.or.jp/~shiruta/


eXtreme3DはPowerVR専門ページでニュースの更新もかなりマメです。
http://www.mvzuylen.demon.nl/


あとPowerVRのテクニカルな説明はPowerVR PowerSite
http://www.ping.be/powervr/
ここが最強でしょう。


あと忘れてはいけないのがFPSのPowerVR Forumです。
http://www.3dgaming.com:8080/cgi-bin/PowerVRforum.pl

Videologicの人もよく書き込んでます。Mystiqueさんも時々書き込んでます。


>
> PS.下のPVRを語るお姿、後光が差してました。(笑)

あはは・・・、でもPowerVRアーキテクチャってのはホントに凄いんですよ。あまり理解されんけど。

世の中には悪貨が良貨を駆逐する世界はもううんざりっす。