Re: DOS/Vで98配列USBキーボード



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ pppfax.safins.or.jp on 98/1/24 07:52:33

In Reply to: Re: DOS/Vで98配列USBキーボード

posted by 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/23 10:14:05

>  使おうとしました。

 おぉ、仲間、仲間!

>
> >  家のDOS/Vに入れたら、とりあえずは正常にインストールされました。
> >  が、USBキーボードの何かキーを押すと、
> >  「無効なVxDダイナミックリンクコールがC678kmp(01)+00003E87からデバイス
> >   "VKD"のサービス16に送られました。
>
>  これはないです。

 多分、ないはずです。これは下記のcmdkb.vxdを入れると
 でてきます。
 僕はNXのファイルを無理矢理入れたからでたのだと思います。
 やっぱりNX専用のファイルなんでしょうね。


>  BIOSでUSBイネーブルにした状態で、
>  DOS、またはBIOS設定の画面でキーは効きますか?
>  うちでは、DOS,BIOS画面がOKで、

 うちではDOS、BIOSともに認知致しません。
 この時点でだめかなぁ、なんて思ってたりしてました。


>  うちでも、NECのUSBジョイパッドは動いてます(笑)

 ジョイスティックって発売していたのですね。
 ちなみに私はAtermをUSBでつないでいます。

 それにしてもこんな話題にレスありがとうございました。
 とりあえず、仲間がいたこと、可能性がゼロではないことを
 うれしく思っています。

 もし、うまくいったらまたレスしますね。