Re: 臭作のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/23 03:11:28

In Reply to: Re: 臭作のこと

posted by レス @ 210.152.58.51 on 98/1/23 02:51:35

>
> > > エルフのHP見てたんですが、どうやら臭作の発売日が来週発表されるようです。
> > > エロゲーユーザー(なんやそりゃ)エルフのHP来週の金曜日チェックかもしれませんよ。
> > > ちなみにやっぱり発売は2月くらいみたいですね。(だいたいの概算で)
> > >
> > > (エルフのHP)
> > > http:www.elf-game.co.jp
> >
> > ぼくちんは、2月13日とみまちた。
> > どれだけ、アニメーションするのか楽しみでちゅね。
> >
> > 今夜はちょっとお馬鹿はいってまちゅ。
>
> それ早くないですかね^^
> 僕は発表から1ヶ月後じゃないかと思いますけど。
>
> 理由
> ないです(うそうそ^^;;;;)
> とりあえず、宣伝などが必要だと思うし、今までのエルフから想像してもそのくらいかなあと。
> 真相は一週間後に

私は、すでに95%完成しているもんだと思っているんです。
今冬発売予定と宣伝しているし、最近エルフは確実に完成まじかで発表してますから。

今冬って言うところが・・・考えますね(^^;

そうかー宣伝もまだしてないもんなー・・・
今だにシステムがよく見えてないし、まあ、見えなくっていきなり発売ってのもおもしろいですが。
うん、それがいい!一応エルフを信じてますんで♪