Re: 臭作のこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.51 on 98/1/23 02:51:35

In Reply to: Re: 臭作のこと

posted by vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/23 02:44:07


> > エルフのHP見てたんですが、どうやら臭作の発売日が来週発表されるようです。
> > エロゲーユーザー(なんやそりゃ)エルフのHP来週の金曜日チェックかもしれませんよ。
> > ちなみにやっぱり発売は2月くらいみたいですね。(だいたいの概算で)
> >
> > (エルフのHP)
> > http:www.elf-game.co.jp
>
> ぼくちんは、2月13日とみまちた。
> どれだけ、アニメーションするのか楽しみでちゅね。
>
> 今夜はちょっとお馬鹿はいってまちゅ。

それ早くないですかね^^
僕は発表から1ヶ月後じゃないかと思いますけど。

理由
ないです(うそうそ^^;;;;)
とりあえず、宣伝などが必要だと思うし、今までのエルフから想像してもそのくらいかなあと。
真相は一週間後に