Re:そうじゃないんですよ^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/23 02:28:15

In Reply to: Re:そうじゃないんですよ^^

posted by レス @ 210.152.58.51 on 98/1/23 02:02:47


> いえいえ、そういう意味じゃなくて(べつにPCには98も入っていいと思うし、大歓迎だと思うけど)
> 今回ののりさんがWIN95のユーザーさんなんでワーズワースは
> すすめられないんじゃと思ってね。

あっ、それなら承知済みです。
のりさんには失礼ですが、のりさんに対してアドバイスをしたわけではなかったのです。

エルフの面白いものと言う事で書きました。実は、レスさんに対するレスだったのです。(や、ややこしい(^^;

と言う事です。

では、おやちゅみなちゃい(馬鹿)