Re:そうじゃないんですよ^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.51 on 98/1/23 02:02:47

In Reply to: Re:エルフ最高のエロゲーかも^^;;

posted by vagrant @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/23 01:51:19


> >
> > > > > エルフだったら同級生1,2
> > >
> > > まだあるよ〜
> > > エルフの「ワーズ・ワース」を忘れちゃいけない!
> > > う〜ん、あれは名作だった。
> > > Win95音声&クオリティーUPで移植希望!!!
> > >
> > >
> > > 最近出てる95エロゲーでも十分通用するからね。
> > >
> > > 98の人は探してみてね。
> >
> > おお、忘れてた。
> > あれはエロゲーとしては最高だ。
> > (でも、お勧めって98はいれたらだめなんじゃ^^;;;)
>
> そ、そうですね(^^;ここはDOS/Vの人が多かったですね。
> まあ、98の特権って事で大目にみてくだしゃい。
> 95で発売した時のために宣伝と言う事で(^^;;
>
>
> ちなみに、Win95のDOS7でも動きますよ。昔、ペンタ166でプレイしました。
> これも98じゃないと駄目だけど・・・

いえいえ、そういう意味じゃなくて(べつにPCには98も入っていいと思うし、大歓迎だと思うけど)
今回ののりさんがWIN95のユーザーさんなんでワーズワースは
すすめられないんじゃと思ってね。