Re: ビデオ周りについて(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ uwaj05.madonna.ad.jp on 98/1/23 01:06:20

In Reply to: Re: ビデオ周りについて(長文)

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 98/1/23 01:00:28

> 壊れた17インチのやつ(FM-V付属の安物)は修理代4万5千円。
> 友達から借りてて壊した15インチのやつ(FM-V付属の安物)は
> 修理代2万5千円。
> # どっちも中身総とっかえらしい。

ちなみに、上に書いた"表示できたCRT"もFMV付属^^;
もちろん、今は粗大ゴミ扱い・・・
"できるけど、止めとけ"って事で^^;

> でも最近のって、ある周波数をオーバーすると、自動的に表示OFFに
> なってくれるんじゃないんですかね?

"ある周波数をオーバーすると"、ね。
オーバーしなければOFFにならないとも言えますよね・・・

ちなみに、Mille2+iiyamaで、DOSゲーなんかでイレギュラーな解像度にすると飛ぶことがあります。
これはビデオカード側の問題みたいだけど。