Re: レスありがとうございました。でまた他の疑問が(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Xavier @ ins9.ibaraki.dti.ne.jp on 98/1/20 21:02:46

In Reply to: Re: レスありがとうございました。でまた他の疑問が(^^;)

posted by MsK @ kthree.k3-unet.ocn.ne.jp on 98/1/20 17:33:18


> > 他の疑問というのは、Voodooを使って画面描画をしているときは、2Dカード
> > からの信号出力はどうなるのでしょうか?止まります?
> 正確には知りませんが、カードorドライバによって異なるのではないかと推測します。
> 少なくともMillenniumは止まるようです(だから画面が自動的に切り替わる)。

信号は止まってないようです。
Millennium側では、中身の無いウインドウが開いている
と思います。
自動的に切り替わるのはモニタの設定ではないでしょうか?