Re: レスありがとうございました。でまた他の疑問が(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MsK @ kthree.k3-unet.ocn.ne.jp on 98/1/21 09:52:13

In Reply to: Re: レスありがとうございました。でまた他の疑問が(^^;)

posted by Xavier @ ins9.ibaraki.dti.ne.jp on 98/1/20 21:02:46

> 信号は止まってないようです。
> Millennium側では、中身の無いウインドウが開いている
> と思います。
> 自動的に切り替わるのはモニタの設定ではないでしょうか?
確認しました。仰るとおりMillenniumには空のウインドウが開いてました。
NANAOの設定を確認してみましたら、「D-subオート」になってました。
VoodooはD-subの方に繋げてますので、これは「D-subに信号が来た段階で自動的に
切り替わる」機能ようです(マニュアルを読んでいないのがバレバレ^-^;)。
勉強になりました。