Re: でも期待しちゃいます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YBS @ ppp087.kinet.or.jp on 98/1/20 20:49:55

In Reply to: Re: セガのPCゲームとは?(長文)

posted by あんまり期待せんよ @ proxy.tiki.ne.jp on 98/1/20 17:57:00

皆さんレスどうもです。
やはりなんだかんだ言っても皆さんセガを愛している事が
よく伝わってきました。(^。^)

でも、やはり現在の恐ろしいまでに必要な推奨スペック
は何とかして欲しいですね・・・。
やはり低速なCPUでも遊べるようにするには
D3Dへの対応が一番いい選択肢なのでしょうね。
Voodoo2ならVF3も不可能じゃないかも?
と思ってしまうぐらい最近のPCの進化は凄まじいですからね。
それでも専用3Dボードならペンテ133ぐらいで平気ですからね。
今後のセガのD3D対応ソフトに多いに期待いたしております。

>期待しない方がいいよ。
>所詮、企業なんだから。無駄な労力は使わないでしょう。

でも期待しちゃいます。(笑)
裏切らないでね^^:>セガさん