Re: 今後のセガのゲームに期待しましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YBS @ ppp087.kinet.or.jp on 98/1/20 20:48:09

In Reply to: Re: セガのPCゲームとは?(長文)

posted by 兄貴 @ jyou94.kumagaya.or.jp on 98/1/20 18:38:00

>国内メーカーじゃ、このネット関係に力入れてるのはSEGAくらいなんで
>SEGAさんにゃ、今後も更に頑張ってもらいたいですね〜

そうですね〜。
以前「スターダイバーズ」とかいう国内最強スペックソフト
もありましたが・・^^:

>そ〜なんですよ!
>どんなに鍛えても「お馬鹿さん」なんです。
>もっと人間臭〜い動きは再現できないんでしょうかね?
>そりとP連打だけで勝てちゃうのも何とかして欲しいな〜(笑)
>(ハードレベルのエキスパートでさえ・・・)

うちのキャラ達も何かいきなりサマー出したり馬鹿なことしてます^^:
後、兄貴さんのデータ落として使わせていただきました。
本当は凄く強いのでしょうが、やはり再現できてなくて残念でした・・。
やはり直接ネット対戦したいですね〜。

>強力な連携技つかったり、フェイント決めたり、ディレイ使ってきたり
>空中コンボとかバリバリ決めてくるCPUなんて怖そう(汗)
>あと弱くてもいいから「妖しい」動きするCPUなんてのもいいかな。
>お笑い系の技ばっかり使ってきたりして、それも面白そう。
>あと、ひたすらチキンなCPUとか、ね(ストレス溜まるだろうな)

そうなんですよね。VF2のラーニングデータは空中コンボ覚えないのですよね・・・。
以前、こちらの体力が多くCPUの体力が少ない時に
弧延落からの浮身をやってきたときはちょっとビックリしましたがね・・^^:
(アーケードモードのHARDにて)
後、妖しい動きのCPUいいですね〜。ジャッキーでクルクル回ったり、
パイでピョンピョン跳ねたり(笑)

>いや、出来の良いパッチがリリースされれば
>ソフトを購入してもいいって人もいるんで、
>決して無駄な作業とは思えません。

なるほど。
サターンのCPUはひどかったから尚更ですね・・。
立ちパン必ずスプラッシュなんてあり?(笑)