Re: 未だ解決せず!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe013.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 03:20:46

In Reply to: 未だ解決せず!

posted by きゃめる @ ppp402.246.ne.jp on 98/1/21 03:09:37

> PnPで認識しないんです、うちのやつ。
> コントロールパネルのハードウェアで「その他」からDLL等いれて
> 再起動してみましたが、m3Dは認識されていません。
>
> BIOSを一度デフォルトにもどしてPnPに設定したりしたんですが・・
>
> うぅ、カード全部はずしてOS再インストールしても無理かな・・・

やっぱりマゲの育て方が悪くてお亡くなりになっているのでは

最新BIOSで他の(なんでもいい)カードを入れてみて認識するならマザーは問題ないハズです

> 安定しきったPCにはm3Dもってこいだぁ。
> トラブってちょっとうれしい。(勉強になるし)

・・・楽しそうですね、チョットうらやましぃ(核爆)