未だ解決せず!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp402.246.ne.jp on 98/1/21 03:09:37

In Reply to: もう解決しちゃいましたか?

posted by Peace @ on 98/1/21 00:32:10

> > CD-ROMのDriverセットアップを起動しても、
> > 「ちゃんと差せ」ってメッセージがでるし・・・うーむ。
>
> コントロールパネルのハードウェアでドライバーを組むか、PnPで認識したときにドライバーを組むかすれば動きます。
> 家のもCD-ROMのSetupを起動してやったら、ささってねーよって言われました。

PnPで認識しないんです、うちのやつ。
コントロールパネルのハードウェアで「その他」からDLL等いれて
再起動してみましたが、m3Dは認識されていません。

BIOSを一度デフォルトにもどしてPnPに設定したりしたんですが・・

うぅ、カード全部はずしてOS再インストールしても無理かな・・・

安定しきったPCにはm3Dもってこいだぁ。
トラブってちょっとうれしい。(勉強になるし)