おめでとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ wise44.mn.waseda.ac.jp on 98/1/20 11:59:39

In Reply to: ふぅ・・・やっと出来た・・・

posted by きゃめる @ ppp382.246.ne.jp on 98/1/20 11:08:27

> いや〜まだちゃんと出来たわけじゃないんだけど、
> とりあえず書き込んでやってください。(「リンク切れてんぞ、おい」、でもOK)

とりあえず書き込んどきました。
かなりごみぎみですが・・・

> でも、書き込みが多くなったらどうするんだろう?
>
> 古い分を自分で消すにしても、
> 消してる間にもし新しい書き込みがあったら・・・
>
> 管理の仕方わからないのに作っちゃって、やめといた方が良かったかな?

この辺は自分はもうさっぱり。(笑)
がんばってくださいね。<無責任発言(^^;

ちなみに偽者じゃありませんよ。
今大学からですので・・・