ふぅ・・・やっと出来た・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp382.246.ne.jp on 98/1/20 11:08:27

どうもご迷惑をおかけしました。^^;

先ほど何とか掲示板復旧しました。・・・・・が、
今まで書き込んでいただいたものは全て消えてしまいました。
すいません!!!m(__)m

いや〜まだちゃんと出来たわけじゃないんだけど、
とりあえず書き込んでやってください。(「リンク切れてんぞ、おい」、でもOK)

でも、書き込みが多くなったらどうするんだろう?

古い分を自分で消すにしても、
消してる間にもし新しい書き込みがあったら・・・

管理の仕方わからないのに作っちゃって、やめといた方が良かったかな?