K6ユーザーの見解 Part.2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023097.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/19 20:22:09

In Reply to: K6ユーザーの見解

posted by ViPER @ ppp1241.wbs.or.jp on 98/1/19 19:41:50

> 悔しいですがMMXPentiumがいいと思います。
> Bench結果ではMMXをしのいでますが、体感速度となると...なんか...あれです。

しょんなぁ〜。
ビジネスアプリ使うぐらいならK6もいけてると思いますが・・・

> 知っているとは思いますが、特にGame関係は...あれです。

コレは返す言葉がないです。
K6はMMXペンタには全くかなわないですね。
でもPWR128で強化してやればそこそこはいけるように・・・
コレじゃダメっすよね。

結論:
買うならMMXペンタがやっぱり妥当なところでしょう。
バランスがとれてますし。
値段もそれほどかわらないし。
K6はあくまで反Intelな人用ってことで・・・(^^;

>
> あくまで今買うならという事を前提の話ですので、少し待つかどうかは御自身が判断されるところですね。

むう、たしかに。
それぐらいは頭使わないとボケがはやくなっちゃいますよ〜。(^^

では。