K6ユーザーの見解 Part.4(しつこい?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023062.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/19 23:56:53

In Reply to: K6ユーザーの見解 Part.3

posted by ViPER @ ppp1302.wbs.or.jp on 98/1/19 23:11:22

> > でもPWR128で強化してやればそこそこはいけるように・・・
> > コレじゃダメっすよね。
>
> 結局PWR128の性能をフルに発揮できてないっす。。。

うーん、確かにそれはそうかもしれませんね。

> AOEのスクロールがやけに遅いようなきがするし。。。

自分はFinalRealityのBustransferRate見るたびに泣きたくなります、
いや泣きます。

なんでVirgeVXの半分やねーん!(TT)

> K6、されどK6(意味不明

そしてK6(意味なし)

PS.そういえばViPERさんのページのぞかせてもらいました。
(なぜ今更ってのは聞かないでください・・・^^;)
MP3がなんかよさげだったので早速Winamp落として
適当なファイル聞いてみたところ、いいっすねコレ!
waveよりかなり容量節約できますし、
音質もグーです。
貴重な情報どうもでした。