Re: ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk26ds35.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/21 00:38:31

In Reply to: 正攻法では・・・

posted by freeman @ d34.omi-usr1.nisiq.net on 98/1/20 14:14:02

いやぁ、いままで本当にありがとうございました。
最初はCONFIG.SYSがどうのこうのでちょっと難しい話になりそうだなぁ
と思っていたけどfreemanさんがちゃんと教えてくれたので助かりました。
最終的にms-dos6.2に変えればよくなるという結果が見つかってよかったです。
今は試験中なので買いに行くことも譲りにもらいにいくこともできませんが
終わり次第実行に移したいと思います。
これでおそらく今までできなかった、きずあと」、遺作、YU-NOができるようになるでしょう。
これでもしできなかったらまたここでヘルプをだすのでそのときはよろしくお願いします。
最後に本当にありがとうございました。