忘れるとは・・極刑に処す。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 98/1/20 13:03:26

In Reply to: Re: あぁ、忘れてた(苦笑)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/20 12:43:41

> >  Extreme3D安くて良いのに・・・Macromediaだし。
> すっかり忘れてました。
> だいぶ前に3Dのツールを買おうか考えてた時(その時は色々な事情により断念)
> 候補に挙げてたのに(苦笑)。
> やっぱりイケてるんですか...

 VRMLとか作るならコストパフォーマンスは良いです。

 静止画像だけでいいならshadeかなやっぱり。



> > #EVAのデータは読めないんだよな〜。
> ライトウェーブ用でしたっけ?

 2バージョンあるらしく片方はshadeの筈なんだけど
 (ソフトは明らかにshadeサブセットだった)なぜか読めない。


> >  3Dアトリエは試したことがないです。
> >  
> 残念ッス。