Re: あぁ、忘れてた(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/20 12:43:41

In Reply to: なぜ誰も「Extreme3D」を候補にいれないんだろう(T_T)

posted by tetsuya @ jnclic-106-34.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/19 21:15:50

レスありがとうございます。

>  Extreme3D安くて良いのに・・・Macromediaだし。
>
すっかり忘れてました。
だいぶ前に3Dのツールを買おうか考えてた時(その時は色々な事情により断念)
候補に挙げてたのに(苦笑)。
やっぱりイケてるんですか...

>  ちなみにwinのShadeは「Shade debut」で密かにアニメーション関係が
>  出来ません(元々Shadeってアニメ関係やりにくいけど)
>
>  静止画像だけで良いならShadeはかなりお勧めでしょう。
>  操作概念はかなり良いです。「つまむ」は慣れれば便利。

しばらくはアニメはやらないと思うので、ひとまずは大丈夫そうです。
「シェード」ってやっぱり結構イケてるツールなんですね。

>  なんつってもガンダム・バーチャルモデラーのデータが読める(爆)
>
おぉっ!イケてる(笑)。

> #EVAのデータは読めないんだよな〜。
>
ライトウェーブ用でしたっけ?

>  3Dアトリエは試したことがないです。
>  
残念ッス。