Re: 偉い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKAY @ kk-153.alphatec.or.jp on 98/1/20 03:26:43

In Reply to: Re: 偉い!

posted by いくぽん @ 202.229.198.122 on 98/1/20 01:49:22

> クロックアップしているマシンのユーザーが、FD起動の時にCD-ROMを認識させる仕方を教えて下さい、と聞いてきたときには驚いたよ・・・
> Configの書き方も知らないのにクロックアップしてんのかって・・・
> クロックアップの前に、もっと勉強すること有るでしょ?

自作じゃない限り、はじめから95が入っていてさらにインストール用の

ディスクがついてますからね..
(その環境用に書かれたautoexec.batとconfig.sys付きで..)

あんなに至れり尽くせりじゃ、メーカに頼るしかなくなるな..
(実際、ショップが95の再インストールに1万円、
メモリーの増設に作業料1枚2000円とか取ってるところがあるので
驚きます...でもいまじゃあたりまえなのかな..)

ちょっと脱線...