Re: アキバで青LED欲しいのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: huhu @ ppp02-135.din.or.jp on 98/1/19 01:14:13

In Reply to: Re: アキバで青LED欲しいのですが

posted by taro @ cse-13.yokohama.mbn.or.jp on 98/1/19 00:59:43

NaKa様、taro様、早速の返事ありがとうございます。

> > どんなパーツ屋を見たのでしょうか?LEDならパソコンのパーツ屋じゃなくて電子
> > パーツ屋です。
> > 東急ハンズや秋葉原ならsofmapより西側にあるお店(名前知りません)とか
> > 売ってるお店は有ります。秋月電子も有ると思いますが・・・・

ラジオデパートや千石やらで探したのですが...探し足りなかったかもしれません。
ハンズは盲点でした。こんど行ってみます。

> 青いLED素子って一般に出回ってるんすか?
> 1年ほど前にサンプル品で見たことはあるんですけどね!
> (その当時、すげー高かった!)
> 時の流れは早いってことか...

そう言われるとホントにあるのか?てな気分になります。
600円程度であるという話も聞いたことはあるのですが、一般向けでは
ないのですかね。

一度だけ光っているのを見たのですが、あのキレイさに取りつかれました。