Re: アキバで青LED欲しいのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taro @ cse-13.yokohama.mbn.or.jp on 98/1/19 00:59:43

In Reply to: Re: アキバで青LED欲しいのですが

posted by NaKa @ cs1d139.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/19 00:41:36

> > 直接PCに関係ない質問ですみませんが、青いLEDを探しています。
> > 用途はケースのPOWERONなどのLEDとの交換です。
> > パーツ屋などを見て回ったのですが、発見できませんでした。
> >
> > どなたか売ってるお店をご存じの方いらっしゃいますか?
>
> どんなパーツ屋を見たのでしょうか?LEDならパソコンのパーツ屋じゃなくて電子
> パーツ屋です。
> 東急ハンズや秋葉原ならsofmapより西側にあるお店(名前知りません)とか
> 売ってるお店は有ります。秋月電子も有ると思いますが・・・・

青いLED素子って一般に出回ってるんすか?
1年ほど前にサンプル品で見たことはあるんですけどね!
(その当時、すげー高かった!)

時の流れは早いってことか...