備後!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp376.246.ne.jp on 98/1/19 00:58:04

In Reply to: Re: それはおいらのパソコンの先生によると(^^;)

posted by しょうくん♪ @ h022.p025.iij4u.or.jp on 98/1/19 00:53:21

> おいらのパソコンの先生にこないだ聞いたのですが、95は、通常、96MB
> 程度のメモリーまでしか上手く運用できないので、128MBのメモリーを積
> んだマシンだとメモリー運用が下手でパフォーマンスが落ちるのだそうです。
>
> 特に、メモリーを多く積んだマシンを長時間放置しておいて、戻ってきて
> 使おうとすると、95が再活動するのに1分ぐらいかかるのもこれが原因だ
> そうです。
>
> んでは(^^ゞ

まさにそれ!ですね。ありがとうございました。
でも、先生って誰だろ?^^;(このボードの方?)