Re: たったこれだけの情報でどうしろと言うのだ(その二)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h163.p082.iij4u.or.jp on 98/1/19 00:26:57

In Reply to: LANカードWIN95が終わらない..

posted by 国分G @ ppp80.tonami.coralnet.or.jp on 98/1/18 23:18:43

> PCIのLANカードさしてて
> (知り合いの家でのみつないでるので普段はカード入ってるだけの状態です)
> なんか、最近調子悪いなと思って
> WIN再インストール
> しかし、なぜか「しばらくお待ちください」の画面が
> やたらと長い。そこでよく止まるし。
> 結局、取り外しました。
> やっぱり、ハブつけないといけないんでしょうか
> あるいは、なにか手があるんですか?
> よろしくお願いします。

これも、もうちょっと詳しく状況を説明してもらいたいものです。
せめて、PCの型番と、LANカードの名前ぐらいは書いてください。

ちなみに自分は、K6-200+ASUS XP55T2P4+INTEL EtherExpress PRO/100+で
似たような症状を経験しています。その時は、LANカードのドライバを最新のバージョンに
変え、MS Office95と、Plus!と、IE4.0をインストールしたら直りました。
直った理由がどれかはわかりませんが(苦笑)
あと、ハブは多分関係ないと思います。