Re: 偉そうなことを言って申し訳ない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h163.p082.iij4u.or.jp on 98/1/19 02:01:53

In Reply to: Re: たったこれだけの情報でどうしろと言うのだ(その二)

posted by 国分G @ ppp72.tonami.coralnet.or.jp on 98/1/19 00:40:49

> はいはーい了解しました
> asus P55T2P4+P54C200+FIREPORT40(SISI)+HELIOS 3D
>
> あと、LANはPCIのFNW-9601-T
> 後、レリアのNE2000互換PCIカードですが(これは、作動しませんでした)
> ちなみに、再インストールしただけの状態です

そのLANカード、聞いたことが無いんです。ごめんなさい。
うちの寮では、インテルとアライドテレシスのPCIカード以外は、ノーブランドの
NE2000互換ISAと98Cバス用、98PCMCIA用しかないもんで・・・。

とりあえず、\3000ぐらいで叩き売られているNE2000互換ISAカードは、
一枚買っておいて損はないと思います。
聞いた話ですが、NE2000互換のPCI版は互換性が低いそうです(それって互換か?)

あと、自分がやったように、IE4.0をセットアップしてみるとか。
ダメで元々ですが、一部の Windowsファイルがアップデートされて、動くようになるかも。