QUAKEをインターネットでやりたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ proxy01e.so-net.or.jp on 98/1/17 07:41:38

成人の日にQUAKEのWin版を買ってきました。
早速シングルプレーを昼間に楽しみました。いや〜面白い!
テレホタイムになったので、対戦サーバーに接続してプレーしてみました。
が、激重。コマ落ちが酷くてゲームになりません(涙)

ウチの環境は自作PCで、
CPU:無印ペンタ166MHz
ビデオ:millenium

なんですが、コレじゃやっぱり厳しいですか?
コレじゃあかんって場合はCPUとビデオカードのどっちを変更するべきでしょうか?
シングルプレーならそこそこ快適に動くんですけど・・・

回線状況は悪くないです。
断線マーク(?)が表示されることはありませんでした。朝の4時だったので。