Re: QUAKEをインターネットでやりたいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIDEKI @ ppp10030.netwave.or.jp on 98/1/17 13:41:58

In Reply to: QUAKEをインターネットでやりたいです。

posted by おたけ @ proxy01e.so-net.or.jp on 98/1/17 07:41:38


> 成人の日にQUAKEのWin版を買ってきました。
> 早速シングルプレーを昼間に楽しみました。いや〜面白い!
> テレホタイムになったので、対戦サーバーに接続してプレーしてみました。
> が、激重。コマ落ちが酷くてゲームになりません(涙)
>
> ウチの環境は自作PCで、
> CPU:無印ペンタ166MHz
> ビデオ:millenium
>
> なんですが、コレじゃやっぱり厳しいですか?
> コレじゃあかんって場合はCPUとビデオカードのどっちを変更するべきでしょうか?

ワタシも166ですが,ネット対戦するには十分です.
320*200でやってますか?

あと対戦では,マシンスペックより回線速度が重要で,勝ちに行く
なら(^^;,ISDN必須です.
コンソールでpingと打つとレスポンスの早さがわかりますが,200
以下なら,快適というところでしょうか

あとQWでしたらnormal serverよりさらに快適にプレイできます