Re: ぼくもそうおもうなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.182 on 98/1/18 02:01:18

In Reply to: ぼくもそうおもうなぁ。

posted by にゃんこ @ h019.p040.iij4u.or.jp on 98/1/18 01:52:07

> ぼくもいくぽんさんの意見に賛同します。

有り難うございます(^^;

> 興味があるなら、まずやってみるべきです。不安なのはわかりますが。
> とりあえず、ジャンパを2〜3本かえるだけですし、仮に動かなくても
> 10分やそこらの運転でCPUが壊れることはまずないでしょう。

まったく、そのとおりですね。

> ぼくは、moguさんとほとんど同じ構成で (違いはSCSIがDC390,SIMMがFP64M)
> k6-233の75X3.5 262動作できてます。
> もちろん、STEPPING1のK6ですし、クーラーも同じSANACEで、
> 10時間以上運転しても安定してます。(冬だからかもしれませんが。)

Stepping1で、そこまで動くとは流石です。

> ベンチとったら整数演算はP2-300を超えます。ちょっとだけだけど・・・。

まじっすか・・・

> とにかく、興味があるんだったらまず自分でやってみるべきじゃないでしょうか。
> みんなそうやって知識を付けていくのだと思います。
> でも、失敗したからと言って人のせいにするのはやめましょう^^;。

自分で体験して覚えないと、身に付かないよね。