Re: XPERT@PlayユーザーでTV出力してる人へ質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TB @ kibca-1214p13.ppp.odn.ad.jp on 98/1/17 12:21:57

In Reply to: XPERT@PlayユーザーでTV出力してる人へ質問

posted by tetsuya @ jnclic-106-47.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 05:47:35

Xpert@Play 8M PCIを使ってます

>  ・接続先の機器の電源が入っている必要がある
>  ような気がするんですが、他のXPERT@Playユーザーの方はどうでしょう?

ビデオに繋いでますが、電源に関係なくチェックできます。

>  ちなみにTVに出すことさえ可能になれば画面無茶苦茶きれいですな、
>  特にムービー。PowerCapture/PCIで出すより綺麗なんだもんなぁ、泣けてくるよ(笑)

ほんときれいですね。

> #マシン起動時からすでにTV出力されているってのが素晴らしい・・・(笑)
> #VESA2 VBE(m64vbeね)で動作するアプリがなぜかうまくTV表示できないけども。

ディスプレイの周波数が60越えてるんではないでしょうか。
60越えると表示されません