XPERT@PlayユーザーでTV出力してる人へ質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-47.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 05:47:35


 この機能ですが、まともに使えます?

 私(&私の周り)では、どうあがいてもTV出力のチェックボックスがグレーアウトしていて
 選べなかったのですが、昨日なんとなくSケーブルを直接TVに繋いだら、なぜかいきなり
 使えるようになってしまったのです。

 状況を鑑みるに、
 ・接続先の機器の電源が入っている必要がある
 ような気がするんですが、他のXPERT@Playユーザーの方はどうでしょう?


 ちなみにTVに出すことさえ可能になれば画面無茶苦茶きれいですな、
 特にムービー。PowerCapture/PCIで出すより綺麗なんだもんなぁ、泣けてくるよ(笑)

#マシン起動時からすでにTV出力されているってのが素晴らしい・・・(笑)
#VESA2 VBE(m64vbeね)で動作するアプリがなぜかうまくTV表示できないけども。