うちも同様ですぅ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp372.246.ne.jp on 98/1/16 10:54:20

In Reply to: あの・・なんかフレーム表示がおかしいですぅ・・

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/1/16 10:43:37

> > やっとこさホームページを作り始める事が出来ました。
> > といってもNEWSの更新で忙しくて、他の所は全然手が付けられてないけど。
>
>  ちなみにIE4.01です〜(泣)
> # うち(職場)のプロキシが腐っている可能性も大いに有るんですが・・・・
>
>  行ったらなんかまっ白けだったので、ソースをみてnewsには行ってまいりました。
>  記事はみやすいしリンクも丁寧でした・・・でもフレームがぁ!
> # だからフレームって嫌い。
>
>  でわでわ〜

ネスケなんすけど・・・真っ白・・・WHITE&WHITE