直ったぜ〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0018.mediawars.or.jp on 98/1/16 20:15:37

In Reply to: あっ、ホントだ・・・・・

posted by ZAKK @ 210.159.25.160 on 98/1/16 12:30:28


> > > > やっとこさホームページを作り始める事が出来ました。
> > > > といってもNEWSの更新で忙しくて、他の所は全然手が付けられてないけど。
> > >
> > >  ちなみにIE4.01です〜(泣)
> > > # うち(職場)のプロキシが腐っている可能性も大いに有るんですが・・・・
> > >
> > >  行ったらなんかまっ白けだったので、ソースをみてnewsには行ってまいりました。
> > >  記事はみやすいしリンクも丁寧でした・・・でもフレームがぁ!
> > > # だからフレームって嫌い。
> > >
> > >  でわでわ〜
> >
> > ネスケなんすけど・・・真っ白・・・WHITE&WHITE
>
> 今、学校からアクセスしてるんですが(ブラウザはネスケ)、
> 僕のホームページに行ってみたところ真っ白でした。
> なんでかなぁ?今日ちょっくら調べてみます。

これを調べるためにネスケ試用版をインストールして調べました。
よー分かりませんが、BODYタグが悪さしてました。
これでネスケでも見られる(ら抜き言葉はだめよん)ゼ。