Re: レス有り難う御座います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いじぇくと @ pppcecf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 23:59:15

In Reply to: Re: QUAKEを買うならWin版/DOS版どっちが良い?

posted by ソダン2 @ fukuoka236.try-net.or.jp on 98/1/15 07:36:22

レス有り難う御座います!

Win版を購入しようと思います。
早速、明日にでも買いに行きたいのですが、、、大雪で、、、。

> 結論
> WIN版のQUAKEとVoodooボードを一緒に買いましょう!!
> しかし、Voodooボードは、あと少しで、Voodoo2が出るそうなので、
> Voodoo2を待ってそちらを買った方が良いかもしれません。(処理速度が2〜3倍ぐらい出るらしいです。)

PC雑誌などで画面写真を見て「Voodoo買うぞ!」と思ったのも、つかの間
Voodoo2発売の情報を聞いてから今まで「苦悩の日々」を送って参りました(^^;

なんとかVoodoo2発売まで我慢できそうなので、それまではQUAKEに楽しませて頂こうと思います。

> それでは、楽しく奇麗なPCゲームを堪能しましょう!!
> またね〜!! しろイルカ〜!(←いみなし)

は〜い!
最近まで「ゲームはコンシューマー機で」って感じだったのですが
少しずつオリジナリティ溢れる多くのゲームに魅了されて、もぉ後には戻れない感じです。

それではまた〜。