Re: 初心者もけじめ(○留○さんへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.193 on 98/1/16 06:56:26

In Reply to: 初心者いじめ(後留土さんへ)

posted by トゥオラン @ h076.p086.iij4u.or.jp on 98/1/16 04:30:01

> 素人であること自体は構わないんです。誰だって最初はそうなんですから。
> ただ、向上心というか、自助努力はしてほしいんです。そうでないと、FAQ
> (frequency asked questionの略、頻繁にされる質問のこと)で掲示板が埋め尽くされてしまいます。

それは大事ねん!
過去LOGもみましょ☆

> # なんか、最後まで善人だったなぁ・・・。

わいは最後まで悪者?(T_T
明日からは良い子になります(爆)

> # 完全に初心者の知人がパソコンを買うのに付き合う約束をしたからかなぁ・・・。
> # まあいいや、ル○ーポイントは俺の懐に入ることになってるし(笑)

うけけけ(意味無し)