Re: そんなに安いのか・・・候補に入れよう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: monma @ pppaf16.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/15 22:43:46

In Reply to: Re: そんなに安いのか・・・候補に入れよう!

posted by もろんが @ cse3-1.tsukuba.mbn.or.jp on 98/1/15 20:09:16

> > PCIスロット 1つで済みますからね。
> そうなんですよね・・・1つですむ利点もかなりグーですよね(^^)
> IRQも一つで済むんですか?

本家の INI-9200UWの場合ですが、IRQは 1個で済みます。
Windows95では同じ名前のデバイスが 2つ認識されますが、
IRQは同じで I/O portが異なります。

> > しかし、IOI Technology(abaptekですな)の IOI-9200UWだと、
> > もっと安くて \20,000切りますからねぇ。
> え・・・そんなに安いんですか(@@;

安いんですよぉ。本家の 6割ぐらいですからね〜。

> もし、安いお店しってたら教えてください〜(秋葉原or通販)

最近見かけたのは Two-Topとパソコン工房かな。日本橋です
けど。もしかしたら、どちらかでは \25,000ぐらいしたかも。

> どうせならこっちにしようかな・・・名前も怪しさも最高だし・・・

SYMBIOS LOGICのチップを使った方に初期製品の BIOSトラブ
ルがあったみたいだけど、その後別に悪い噂はあまり聞きま
せんね。

> う〜ん、まいっちんぐ(爆)

マチコ先生〜、ってか (^o^)